2017年04月21日

目覚めた欲。

きっかけは一冊の小説だったと思うけど、その小説を読んでから「本ってこんなにおもしろいんだ!」と思うようになって趣味は読書になった。
いろんな小説を読んでいくうちに自己啓発本も読むようになってとにかくいろんな言葉の刺激を受けてから自分のなかのいろんなことに挑戦したい欲がでてきちゃって、いまびっくりしてる。
なにがって勉強したい欲がでてきたのが一番びっくり。
昔は嫌いだったことが好きになることもあるんだなぁ。
この欲が昔からあったらどれだけよかったか。
だからこの欲がなくならないうちに全部は難しいけどできること全部したい!
いまは自分のために勉強したりするのが楽しくてたまらない。
これからもいろんな本を読んで刺激受けてずっとずっと成長していけたらいいなぁ。



Posted by dorla97 at 19:28